

夏のおすすめ*

こんにちわ

えりです。

今日
三重県の伊勢市では、宮川の花火大会!
なのです。

これから、各地で花火大会のシーズンですね!



夏! 花火大会! 浴衣!
   と、きましたら・・・。



TRANSPARENTEの、オリジナルかごバッグがおすすめですよ♪
ひとつひとつ手作りです。
DSC_0116 50


オリジナルなので、世界にたったひとつ*
普段着にも、浴衣にも、ぴったりのオリジナルかごバッグです。



ぜひ、お店で、お手に取ってご覧くださいね♫
DSC_0004 50
○*..○*HPも更新中です○*..○*

http://trapare.jp/

*new* アイテム 2

NEWアイテム2 出来上がりました~♫
オリジナルアクセサリーです。

201209101602000.jpg
ヘアーゴム、ヘアーピン、コサージュetc...



どれも1点もののハンドメイドです(^v^)
ぜひご覧ください。お待ちしております✾

夏といえば...。

こんにちわ

えりです。

昨日、今日と、少し涼しいですが、夏はこれからですよね!

暑い日がやってきます!

夏バテに注意です!

さて。

夏といえば...。

BBQに。(先日、JyabrowさんとTRANSPARENTEのみんなでしました!楽しかったです!)

スイカに。(昨日、我が家は今年初のスイカをいただきました!美味でした!)

花火に。(宮川の花火、キレイでした!各地ではまだまだこれからです!)

そして...。

そして...。

かごバッグです!

TRANSPARENTEで、オリジナルかごバッグはいかかですか?

IMG_6417.jpg

IMG_7700.jpg

ひとつひとつ手作りしています。

世界にたったひとつの。

あなただけのかごバッグを。

オーダーも承っています。

hpも、ぜひご覧くださいね。

かごバッグ、掲載しています。

http://trapare.jp/

かごバッグを持って、夏を楽しみましょう!

今日も元気にopenしています。

お気軽にお立ち寄りください。

うーちゃんも元気です。(笑)

IMG_7762.jpg








プロフィール

TRANSPARENTE

Author:TRANSPARENTE
伊勢市の花屋さん。
トランスパレンテです。

フラワーや観葉植物はもちろん
ブライダルブーケ、雑貨やアクセサリーなども
あつかっています。

一度遊びに来てくださいね♪


flowerproduce TRANSPARENTE
フラワープロデュース トランスパレンテ

伊勢市村松町1374-15

tel:0596-37-2601
火曜日定休

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Thanks*
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
