

レッスン

少しお久しぶりになってしまいました(^^ゞ

猛暑が続いておりますが
皆さま体調はいかがでしょうか。

どうぞお気をつけくださいね。



さて。
リニューアルOPENしてから
レッスンの場所がまだおちついておらず…

常連のNちゃんには
ジャブロウの半個室のスペースにてレッスンです♪
20130804_164851.jpg
なんだか新鮮!
彼女も楽しんでくれました!

夏はどうしても、お花の持ちも良くない季節…
だけど、生花をさわりたいんです、の声に

『ボックスフラワー』です!

可愛いボックスに
お花をきゅっと詰め込んでのアレンジ!
20130804_170451.jpg

短くカットするので
持ちも若干あります。

季節のお花とマスカットも入れて♪
20130804_173621.jpg
上手に出来上がりました(´▽`)

やっぱり生花にふれると癒されます
と、彼女もご満悦でした!

癒しのお時間いかがですか?
お気軽にお問い合わせくださいね!

http://trapare.jp/

春のレッスン♪

     モスバッグに
     う~んと春らしいお花をアレンジです


     かなりのブランクからか緊張いっぱいの
        きょうちゃんでしたが…
     201203211452001_convert_20120322195629.jpg


少し触り始めれば~

このとおり!
201203211514000_convert_20120322200610_convert_20120322200744.jpg


素敵に出来上がりましたね(´▽`)*.・*



            お勤め先に飾るそうです



            楽しくレッスン出来ましたと
             
               喜んでくれたきょうちゃんに


                         私も喜び。です


                春ってよいですね





クリスマスレッスン

さて
今年のクリスマスレッスンです
201112121328000.jpg

Oちゃん今年もいい感じに出来上がりました

他にはないオリジナルツリー
ほっこり素敵なクリスマスのお手伝い
201112121449000.jpg

出来上がりを一生懸命
撮影しております

かわゆいので
パチリ
隠し撮り(^ - ^)V
201112121446000.jpg


クリスマスまであと少し
まだご参加可能です

ぎりぎりですが…
ぜひお問い合わせくださいませ


春のレッスン

先日入荷した
ヒヤシンスの球根を使って
春のレッスンです(*´▽`)

ドーナツ型の器に
春をたっぷりアレンンジしました
201101281702000.jpg
生花も球根の成長も
それぞれ楽しめますね

今回も Oちゃん上手に仕上がりました

一生懸命写真を撮ってる姿が
かわいらしくて!
201101281659000.jpg

こっそり隠し撮りです(^ ^)v

体験レッスンからでも承ってます♪
お気軽にお問合せ下さいね

お正月アレンジレッスン

昨年、年末にお正月用アレンジレッスンを開催しました♪

今回ご紹介する2人はお友達同士での参加です。
1人の子は、TRANSPARENTE初代の生徒ちゃんなのです。
もう1人の子は初参加!

初代ちゃんは、新婚初めてのお正月です。
華やかになるように、赤い器を用意いたしました!

lesson01


花材は若枝松にマムや南天、蘭など
ザ・お正月ではありますが~
試行錯誤しながらもお互い素敵に
仕上がりましたね


lesson02
プロフィール

TRANSPARENTE

Author:TRANSPARENTE
伊勢市の花屋さん。
トランスパレンテです。

フラワーや観葉植物はもちろん
ブライダルブーケ、雑貨やアクセサリーなども
あつかっています。

一度遊びに来てくださいね♪


flowerproduce TRANSPARENTE
フラワープロデュース トランスパレンテ

伊勢市村松町1374-15

tel:0596-37-2601
火曜日定休

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Thanks*
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
