

美味☆

スタッフえりちゃんの
手作り『グラノーラ』
2014-07-01-11-52-58_deco.jpg

お料理もなるべくオーガニックや薄味にこだわって
旦那さまのお弁当もちゃんと手作りでかわいいのです!!
素晴らしいね~☆

グラノーラ好きな私にはドストライク☆
飽きない美味しさなんです(´ω`*

かわいいラッピングまでしてくれました♡
ありがとう!

毎回楽しみです♡

うるるさん U・I・U

にまっ
20130612_160137.jpg

     

 で.....



いらっしゃいませ
20130612_160133.jpg

...ってこんな風にお客様、むかえてくれたらなぁ~

親ばかすみませ~ん(^_^;)

TRANSPARENTE
http://trapare.jp/

バンダナ

スタッフえりちゃんが!
看板娘の『うるる』にバンダナを手作りしてくれました。


20130316_160127.jpg

かわいいっ(´▽`)
ちゃあんと、名前の刺繍入りです♡
おりこうさんに着けてくれました~

20130316_160225.jpg

お出かけ用にします。
幸せの四つ葉のクローバーの刺繍にもメロメロです(*^^)v
ありがとう!えりちゃん♫  BYうるる

20130316_160255.jpg


お花のレッスン*

こんにちわ

えりです。

寒いですね。

しもやけになったかもしれません。。。

去年もそんなことを言っていたな~と。。。

1年って、本当に早いですね!

さて。

ワタクシゴトではありますが。。。

店長に、お花のレッスンをしてもらっています。

とっても勉強になります。

レッスンの内容を毎回ノートにまとめるのですが。

教わったことがどんどん増えていくノートを見て。

嬉しくて1人でにんまりしています。

これからも頑張ります!

お店では、教室もしております。

店長が優し~く教えてくれますよ。

ぜひ、教室を体験してみてください。

その都度、内容が違いますので、お気軽にお電話くださいね。

お待ちしております



猛ダッシュ(^・ω・^)!

先日のこと

お散歩に連れて行ってもらおうとしたその瞬間・・・!
鎖がはずれてしまい



お散歩のうれしさあまりかなり興奮していた
うるるさん☆(・ω・)


きゃ~♪と言わんばかりに猛ダッシュで田んぼの中へ…


追いかければ逃げる。の、繰り返し。
こら~こら~!です(>_<) 

すきをねらってやっとGET(笑)

この満足げな。この顔!
デヘ☆顔です
20120624111916.jpg



やんちゃなかわいい女の子です
(親ばかスミマセン)

プロフィール

TRANSPARENTE

Author:TRANSPARENTE
伊勢市の花屋さん。
トランスパレンテです。

フラワーや観葉植物はもちろん
ブライダルブーケ、雑貨やアクセサリーなども
あつかっています。

一度遊びに来てくださいね♪


flowerproduce TRANSPARENTE
フラワープロデュース トランスパレンテ

伊勢市村松町1374-15

tel:0596-37-2601
火曜日定休

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Thanks*
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
