

ニュース(^v^)です♫

すっかり朝晩冷え込むようになり、
だんだんと秋らしくなってきました。


ぐっと気温が下がりましたので
どうぞ皆さま、風邪にはお気をつけ下さい。



さて。
TRANSPARENTEでは、『luce+02』さんの
商品をお取り扱いすることになりました♪

image.jpg  image2.jpg


ひとつひとつハンドメイドで
ほっこりあったかな気持ちにさせてくれる品々ですよ!

刺繍(ししゅう)達も、なんだかあったか刺繍(^v^)
思わず微笑んじゃいます(笑)

image3.jpg

ハンドウォーマー、ランチョンマット、ヘアーアクセサリー、etc...

ぜひ、ご来店くださいね~♫


プロフィール

TRANSPARENTE

Author:TRANSPARENTE
伊勢市の花屋さん。
トランスパレンテです。

フラワーや観葉植物はもちろん
ブライダルブーケ、雑貨やアクセサリーなども
あつかっています。

一度遊びに来てくださいね♪


flowerproduce TRANSPARENTE
フラワープロデュース トランスパレンテ

伊勢市村松町1374-15

tel:0596-37-2601
火曜日定休

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Thanks*
検索フォーム
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
