

ゆり

今日は突風ですね!
三重では桜がふんわりピンクに咲いてきました✿

この突風にも負けず
一生懸命枝にしがみついて、がんばってました
たくさん「きれいやね」と言ってあげたいです✿



さて、本日「御宿 The Earth」様
ふんだんに、ゆりの「カサブランカ」を
活けてきました
20140331_151945.jpg

これだけ本数入れると
コンシェルジュにとってもいい香りが!

これまであまり、ゆりに気持ちが薄かったのですが
歳を重ねるごとに、真っ白なゆりの上品さと華麗さに
素敵と思うようになりました
20140331_152036.jpg

着物のよく似合う凛とした女性…みたいなイメージです(´yy`*

ご来館なさったお客様の
癒しになりますように…
プロフィール

TRANSPARENTE

Author:TRANSPARENTE
伊勢市の花屋さん。
トランスパレンテです。

フラワーや観葉植物はもちろん
ブライダルブーケ、雑貨やアクセサリーなども
あつかっています。

一度遊びに来てくださいね♪


flowerproduce TRANSPARENTE
フラワープロデュース トランスパレンテ

伊勢市村松町1374-15

tel:0596-37-2601
火曜日定休

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Thanks*
検索フォーム
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
