

うーちゃん。

こんにちわ

最近、とっても仲良しなのです。

お店の看板娘のうーちゃんと。

IMG_0910.jpg

うるるです

私がお店に入ってまもない頃は、それはそれは吠えられました。。。

それが!!!

日がたつにつれて、なついてくれるではありませんか

いつの日か、おやつにあげたガム(ササミ)のおかげだと思います。(笑)

今では、店先のお花たちにお水をあげていると、とことこやってきて、横にちょこんと座ってくれるように

なりました

本当に本当にかわいいんです

IMG_7762.jpg

こんなことをされたときは。。。

IMG_5178.jpg

ムツゴロウさんもびっくりするぐらい!?、よ~しよしよしと、おなかをさすってあげます

うーちゃんは、ちょっぴり怖がりなようで。。。

吠えてしまうこともあって、びっくりさせてしまうこともあると思います。

すみません。。。

でも、噛んだりしないので、安心してください

いつもお店の前にいます。

ぜひ、うーちゃん!と呼んであげてくださいね

IMG_4086.jpg

今日はどんよりしたお天気ですが。。。

TRANSPARENTEは元気にオープンしています






コメントの投稿

非公開コメント

No title

セコといいます。
時々ブログを見てはほっこりしています◎

うーがおおきくなっていたのでびっくりしてコメントしましたー!
相変わらず看板娘つとめてますねー。笑

いつも相変わらずトランスパレンテの色があるお花たちが見れて楽しみにしています!

店長によろしくお伝えください。
年末年始は営業していますか?

Re: No title

こんにちわ。

はじめまして、エリです。

コメントありがとうございます♪

うーちゃんも店長も元気ですよ~。

カゲ情報、私も聞いています。(笑)

頑張ってブログ更新しますね。

年末年始はお休みなのですが、店長が「また電話して~。」とのことです♪

これからもよろしくお願いします。

はじめまして◎

年末年始お休みなんですねー!
エリさんにもお会いできるかと思ったのですが残念ですー。

カゲに似たコが家の近くに住んでいて
見てはトランスパレンテを思い出しています◎

またちょくちょくブログ覗きにきまーす!
店長に電話するとお伝えください!
プロフィール

TRANSPARENTE

Author:TRANSPARENTE
伊勢市の花屋さん。
トランスパレンテです。

フラワーや観葉植物はもちろん
ブライダルブーケ、雑貨やアクセサリーなども
あつかっています。

一度遊びに来てくださいね♪


flowerproduce TRANSPARENTE
フラワープロデュース トランスパレンテ

伊勢市村松町1374-15

tel:0596-37-2601
火曜日定休

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Thanks*
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
